




ALL300円 銀座のバー GINZA 300BAR 銀座5丁目店
ALL300円 有楽町のバー GINZA 300BAR NEXT
ALL300円 銀座コリドー街のバー GINZA 300BAR 銀座8丁目店

・・・約束の日・・・

11月26日は約束の日。



今春、STAFFのタカフミがやってみたいとジムに体験に来た。
DSC_1197.jpg

自分に合ったのか、家の近所のジムに入会。



それから数ヶ月・・・・



来年にプロテストを受けるらしい。



その前に・・・




「店長を倒す!!」




と言う事で11月26日が約束の日。
DSC_1227.jpg

傍から見れば殴り合い。


本人達は試しあい。自分の努力を。

DSC_1256.jpg

STAFFと良い汗掻いた良い一日だった。


DSC_1254.jpg
頑張れよ!!!タカフミ!!!



雄一郎














ALL300円 銀座のバー GINZA 300BAR 銀座5丁目店
ALL300円 有楽町のバー GINZA 300BAR NEXT
ALL300円 銀座コリドー街のバー GINZA 300BAR 銀座8丁目店

風のように去る背中

人形焼


いつも来てくれるナイスガイ大塚さん

さっきひょっこり顔だして
「コレ人形焼です。ではまた後できます。」
「えっ!おおつかさ...」


俺の声は届かなかった。

いただいた袋はまだ温かくて、
きっと焼きたてが一番美味しいからそのためだけに来てくれたんですね★


なんていい人なんだ!!!

いただいた人形焼は大塚さんのように優しい味でした。


かっこいいぜ大塚さん!




あざっす!!!


良平

“ 良平のブログ ”
“ 良平のtwitter ”



ALL300円 銀座のバー GINZA 300BAR 銀座5丁目店
ALL300円 有楽町のバー GINZA 300BAR NEXT
ALL300円 銀座コリドー街のバー GINZA 300BAR 銀座8丁目店

誕生日 in 300BAR

誕生日 in 300BAR
誕生日 in 300BAR

本日も、お客様のバースデーがありました!
店中に、たくさんの「オメデトウ」が響きました♪

大勢に祝ってもらえる誕生日って素敵ですね~。



ALL300円 銀座のバー GINZA 300BAR 銀座5丁目店
ALL300円 有楽町のバー GINZA 300BAR NEXT
ALL300円 銀座コリドー街のバー GINZA 300BAR 銀座8丁目店

夏の思い出&登山部 vol.2

今日の銀座は突然の夕立から一気に雨・・・。



一気に涼しくなったね



秋の感じが強くなってきたら急に夏が恋しくなってきた



今年も海に山にBBQにボクシングにとメチャクチャイベントだらけだったな~
良い夏だった。。。




なんて考えてたらSTAFF&お客さんと行った山や思い出をUPしてみたよ



IMG_2004.jpg

打ち合わせした訳でもないのにみんなユニフォーム。すごくない??



IMG_2038.jpg

高い目標でもあるのか?尚人?

でっかい男になれよー

IMG_2039.jpg

おれもデッカイ男になれるよう頑張ろう


IMG_2076.jpg

夜は雅樹が持ってきてくれたトランプで×ゲームありの賭け。


大の大人がみんな寝てるのに食堂で大マジ!!


雅樹は色々遊び道具持って来てたな~


尚人が負けまくって帰りのみんなの荷物と水を持つハメに・・・。

おかげでリュックが軽くなったよ。サンキュー☆


_MG_9214.jpg

俺にとって一生の思い出のプロデビュー戦。
応援団は日本一でした。
最高の思い出。
心から感謝!!!


_MG_9574.jpg


今年の夏は本当に濃かった。



楽しかった。



来年の夏はもっと楽しんでやる!!



雄一郎





ALL300円 銀座のバー GINZA 300BAR 銀座5丁目店
ALL300円 有楽町のバー GINZA 300BAR NEXT
ALL300円 銀座コリドー街のバー GINZA 300BAR 銀座8丁目店

300BAR in 歌舞伎町

昨日は京都で39.9度だって!!!


こりゃ、来年には普通に40度とかになっちゃうのかね~・・・。



でもあと1月もしたら暑い日も終わっちゃうし、とりあえず意味は無いけどSTAFF全員集合で朝まで食べて飲みまくってたよ☆



若いヤツらは良く食うねー



会計で酔いが冷めたけどね笑



のろけ話みたいだけど、ホント300BARのスタッフ最高だな~と!



エネルギーがハンパじゃない!!!



歌舞伎町で一番目立ってたよ。キャラ濃いは声はデカイしでとにかく大騒ぎな夜でした。



また、遊ぼうぜー




雄一郎





新宿飲み




ALL300円 銀座のバー GINZA 300BAR 銀座5丁目店
ALL300円 有楽町のバー GINZA 300BAR NEXT
ALL300円 銀座コリドー街のバー GINZA 300BAR 銀座8丁目店

最新記事
リンク
月別アーカイブ
