




ALL300円 銀座のバー GINZA 300BAR 銀座5丁目店
ALL300円 有楽町のバー GINZA 300BAR NEXT
ALL300円 銀座コリドー街のバー GINZA 300BAR 銀座8丁目店

8丁目店 5th Annivesary

8丁目店 雄一郎です!



7月に入って今日も300BARの店内は熱気で良い感じ♪



遅くなっちゃったけど5周年記念パーティーの写真をちょこっとUPしまーす!

画像 104

常連のお客さん達からお祝いのお花を朝一で頂きました!!


STAFFみんなすっごい喜んでました!!


ありがとうございます!!いつも感謝です!!


画像 065


20時を過ぎた位で店内はパンパン!!


5周年の模様

中央で手上げてるのが今回のpartyを一緒に盛り上げてくれたオーガナイザーのカマキリパンチ。

顔見えないphotoでゴメン。。。


左がいつも第3土曜を盛り上げてくれてるBC movementのDj Q!!





この二人、昔から300BARの為に一生懸命になってくれる最高の仲間☆


手前が300BARのSTAFF兼、核弾頭、兼、DJもこなす DJ銀神!!


5周年の模様


AM0:00 日付が替わりOPEN記念日の13日になったところで店内全員で乾杯!!!



この日来てくれたお客さんもいつも来てくれているお客さん、まだ出会ってないお客さんも300BARに関わってくれるすべての方、本当にありがとうございます!!


今後とも300BARをどうぞよろしくお願いします!!!












ALL300円 銀座のバー GINZA 300BAR 銀座5丁目店
ALL300円 有楽町のバー GINZA 300BAR NEXT
ALL300円 銀座コリドー街のバー GINZA 300BAR 銀座8丁目店

コメント

Secret


最新記事
リンク
月別アーカイブ
